アラフォー奥さんの頭の中

読んでも何の役にも立ちません

ぱそこんのれんしゅう

最近は小学校低学年からパソコンの授業があるらしく。

 

学校でキーボードの打ち方を習った娘が、家でもやってみたいと、私のパソコンを占領して何やら書いていました。

  

 

好きな食べ物 からあげ

好きなようかい オロチ

好きなドラえもんの道具 暗記パン

好きな動物 うさぎ

好きな鳥 インコ

好きな遊び ブランコ

好きなおかし クッキー

好きな音 ら

 

まだまだ書いていたけど省略。

(個人的には「好きな音 ら」が好きw)

 

これだけ好きなことばかりたくさん書くことができるっていいなぁ~。私にもそんな時があったのか思い出せません。

 

今書けるとしたら

 

好きな飲み物 夏はビール 冬は焼酎

 

くらいなものかな。